『ダウンタウンなう』森昌子、ダウンタウンへの恨み暴露 怖い顔で睨む展開に

『ダウンタウンなう』年内で引退を発表した森昌子、そして尾上菊之助が登場。森が語ったダウンタウンに対する感謝と恨みとは…。

2019/11/01 05:30


 

■歌舞伎界のプリンス・尾上菊之助の私生活は…

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

五代目尾上菊之助が登場。歌舞伎界で長い歴史を持つ超名門・音羽屋の若きスターで、これまで多彩な役を演じてきた彼は、とくに女形で高い評価を得ており、その美貌と愛らしさで多くの観客を魅了している。人間国宝の七代目 尾上菊五郎と大女優・富司純子を両親に持ち、姉は女優の寺島しのぶという華麗な芸能一家で育った彼の驚くべき私生活が明らかになる。

菊之助とは、ダウンタウン、坂上、田中みな実の全員が初対面。坂上は菊之助に対し「ちゃんとしているイメージ」を持っていると言うが、松本は「真っ白いパンツをはいていそう。それを何枚も持っているイメージ」と言い、笑いを誘う。


関連記事:『ダウンタウンなう』松本人志、岡副麻希アナに「お前テレビなめてるよね?」

 

■プロポーズの言葉とは…

また、人間国宝の父・菊五郎について「父親としては厳しい人だった?」と問われると、菊之助は高校生の頃にあることが原因で父に激怒されたエピソードを語る。それを聞いた浜田は「お前が悪い!」と菊之助の頭をはたき、坂上らから「初対面だから!」と総つっこみを受ける場面も。

そして、話題は2013年に結婚した妻のことへ。菊之助は、「妻にプロポーズをしたが、妻は“プロポーズをされた記憶がない”と言っている」と語る。坂上に「何とプロポーズした?」と聞かれ、彼がその時の言葉を明かすと、田中が微妙な表情になる。「女性としてはちょっと抽象的すぎる」「奥様がプロポーズとして認識していないのであれば、それはプロポーズではない」と田中にきっぱり言われ、菊之助はたじたじに。はたして彼のプロポーズの言葉とは…。

さらに、その妻から彼の私生活について、ある恥ずかしい一面を暴露される。折り目正しく生活していそうな彼のイメージを覆す内容に一同は爆笑し、坂上は「ちょっと変態のにおいがしてきた」とつぶやく。その驚きの暴露の内容とは?


関連記事:松本人志、左利きの豆知識披露も「右利きで良かった」の声が続出したワケ

 

■絶対に許せない相手がいる?

ダウンタウンに対して未だに恨みを持っているという森。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名を対象に「絶対に許せないと思う相手がいるか」について調査したところ、全体の半数以上が「いる」と回答している。

許せない

はたして、森が語った恨みとは…。放送が待ちきれない。

・合わせて読みたい→松本人志、左利きの豆知識披露も「右利きで良かった」の声が続出したワケ

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンフジテレビ坂上忍松本人志浜田雅功ダウンタウンなう森昌子本音でハシゴ酒尾上菊之助
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング