ノンスタ石田、家の鍵を開けようとしたら… まさかの展開に「気をつけて」

NON STYLEの石田明は、無意識に自宅のオートロックをSuicaで解除しようとしていたことをブログに綴る。

2019/11/01 06:15


 

■疲労を心配する声も

無意識にSuicaをオートロックにかざしていた石田。このエピソードに対して読者からは、「わかります!」「同じくです」と共感のコメントが。

中には、「お忙しいのでしょうね」「無は疲れている時に出るようです」「事故に気をつけて」と石田のスリープモードは疲労からくるものではないかといった声も多く寄せられている。


関連記事:石田ゆり子、動画のかわいすぎる反応にファン興奮 「体は正直ですね」

 

■昔より疲れを感じる?

石田が無意識のうちに取っている行動に、心配の声が寄せられた今回の投稿。しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査を実施したところ「昔より疲れを感じるようになった」と回答したのは74.3%。知らない間に石田も疲れが溜まりやすくなっているのだろうか。

昔より疲れを感じるようになったグラフ

他にも、「エスカレーターだと思って階段で立ち止まったことがある」経験を綴っている石田。お笑い芸人以外にも、演出家や脚本家としても活躍する多忙な石田の体が心配だが、くすっと笑ってしまうようなエピソードを楽しみに待っているファンも多いことだろう。

・合わせて読みたい→気を抜いた顔も美人 石田ゆり子がTVを見るだけの動画が「癒やし」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログ疲れSuica心配行動NON STYLE石田明無意識スリープモード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング