木村多江、「CM撮り直し」めぐり鬼越トマホークと食レポでバトル

ファミキチ先輩の次はカフェラテ先輩だ! 容器型のコスプレし熱烈アピール。

2019/11/01 07:45

木村多江・鬼越トマホーク
(ファミリーマート「カフェラテ”ふわふわ泡”お披露目イベント」イベントにて撮影)

株式会社ファミリーマートは31日、新コーヒーマシンの導入を記念した『カフェラテ「ふわふわ泡」』のお披露目イベントを都内で開催。

新CMに出演した女優の木村多江が出演したほか、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多と金ちゃんが会場に乱入し、「CMの撮り直し」を賭けて食レポで対決する一幕があった。


画像をもっと見る

 

■店長もファミチキ先輩も「消え入りそうなくらい…」

ファミリーマートのカフェラテの新CM「カフェラテ ふわふわラテ篇」では、非情な女スパイ役を演じることとなった木村。

まるで映画『ゴッド・ファーザー』のワンシーンのような雰囲気に「前回のCMがほのぼのしていたので、まさかこんな展開になるとは…」と驚きを隠せなかったそうで「私は後から撮影現場に入ったんですけど、中に入るとマフィア(役)の人たちが静かに立っていて。真ん中に店長とファミチキ先輩が座っていたんですけど、お二人ともまだ撮影が始まってもいないのに消え入りそうなくらい小さくなっていました」と、撮影時のエピソードを語った。


関連記事:鬼越トマホーク、現在の年収暴露 グッズロイヤリティはまさかの「10円」

 

■次は「カフェラテ先輩」?

木村が挨拶を終えると、突如ステージにお笑いコンビ・鬼越トマホークの二人が、コーヒーマシンの新容器をイメージした「カフェラテ先輩」のコスプレをして登場。

ファミリーマートの澤田貴司社長に「僕たちもCMに出させてくださいよ!」「ファミチキ先輩に対抗してカフェラテ先輩を狙ってます!」と詰め寄り、既に撮ってしまった新CMを撮り直しする権利を賭けて、どちらがよりカフェラテの美味しさを伝えられるか食レポで対決する運びとなった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■予定外の社長のイジりにタジタジ
コンビニカフェラテファミリーマートファミチキ木村多江鬼越トマホーク坂井良多金ちゃんコーヒーマシン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング