嵐・大野、二宮のスキンシップにブチギレ 「これ以上やったらぶん殴る」

『櫻井・有吉THE夜会』で嵐・大野智が二宮和也への本音を漏らして…。

2019/11/01 08:40


 

■その後、スキンシップは…

大野は実際にその場で注意したかを覚えていなかったため、二宮にスタジオで確認すると、二宮は「怒られていないが(怒ってる)空気は伝わっていた」と告白。

大野は納得し、二宮が反省して帰国後の5年間、スキンシップが一切なくなったと指摘。腹を立てていたスキンシップが突然なくなり「寂しくなっちゃった」と本音を漏らした。


関連記事:櫻井翔、ゆず・北川悠仁から飲み会での姿を暴露され… 「最高すぎる」

 

■ファンも興奮

大野と二宮の2人をファンは「大宮コンビ」として見守ってきた。大野が二宮に対する怒りと寂しさを吐露したことで、大きな反応を見せている。

「堂々と大野くんが寂しいって言ってたけど、ニノちゃんも寂しかったんだろうな」「スキンシップが無くなって寂しくなってるの可愛すぎない」「大宮のスキンシップエピソードはエモかった」と、2人の関係を想像しながら盛り上がっていた。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次、結婚報告を謝罪する嵐・二宮和也に一言 反響相次ぐ

 

■過半数は「激しいスキンシップの人」が苦手

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の53.3%が「スキンシップが激しい人が苦手だ」と回答している。

スキンシップが激しい人が苦手だグラフ

大野は許容できないレベルの二宮のスキンシップに怒りを露わにしたが、過度なスキンシップを不快に思う人は少なくない模様。親しき仲にも礼儀ありとはよく言ったものだ。

・合わせて読みたい→『スッキリ』加藤浩次、結婚報告を謝罪する嵐・二宮和也に一言 反響相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

怒りハワイスキンシップ櫻井翔大野智二宮和也櫻井有吉THE夜会寂しさ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング