嵐・二宮和也、櫻井翔が有吉弘行に「ビビりすぎ」指摘 「怒られた?」

『櫻井・有吉THE夜会』で、嵐・二宮和也が同番組の司会・櫻井翔と有吉弘行の関係を推測して…

エンタメ

2019/11/01 10:30

二宮和也

20周年を迎えた国民的アイドルグループ・嵐の二宮和也大野智が、31日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。番組の視聴者だという二宮が、同グループメンバーで司会の櫻井翔有吉弘行の関係を推測。その鋭い指摘が大きな話題を集めている。


 

■櫻井はビビってる?

番組を毎週楽しみにしているという二宮が、視聴者目線で「夜会MC・櫻井に言いたいこと」を発表。まず「有吉さんにビビり過ぎじゃない?」と櫻井が有吉に気を使いすぎている点を指摘する。

「どっちもシャイ」と2人の性格を分析する二宮が特に気になった櫻井の行動は、ボケる有吉に対して櫻井がツッコんでも「決して触れない」ところ。「1回(有吉を)触ってめちゃくちゃ怒られたのかな」と二宮は2人の関係を深読みし、心配していると明かす。

有吉もその指摘に「たしかに叩かれた覚えがない」と共感はしたが、櫻井と共に「ビビってない」「仲良くやっている」と二宮の不安を一蹴した。


関連記事:嵐・二宮和也を櫻井翔が怒りの告発 「ニノだけ嵐じゃない」

 

■小峠は嫌い?

さらに同番組の準会員でありこの日もひな壇にいたバイきんぐ・小峠英二との関係も二宮は疑っている。

準会員とは別番組やコンサートでも顔を合わせることが多いのだが、櫻井は小峠にだけは無反応を貫く。そのため、櫻井が「小峠を好きじゃない」と二宮は推測したのだが、これに櫻井は「そうですね」と納得。小峠から「濁せ」とツッコミが飛んだ。


■視聴者も驚き

同番組のファンでありメンバーの二宮だからこそ気づいた櫻井の本音。視聴者はその鋭い指摘に驚きの声をあげている。

「注目してるとこがさすが」「めちゃくちゃよく見ているただの視聴者で、鋭い視点の観察眼だった」「細かい所に気付く二宮くん、めちゃめちゃ夜会見てる」と二宮の同番組のファンぶりを称賛する声が目立っていた。

有吉にビビリ小峠を嫌う、櫻井が否定する部分もあったが、視聴者は二宮の指摘に共感を見せている。二宮だからこそ気づけた櫻井の変化、これが20年を共にした「嵐」の絆なのかもしれない。

・合わせて読みたい→嵐・二宮和也の過去映像にファン悲鳴 「やっぱり…」「映らないよね」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ


あなたにオススメ