きゃりー、橋本環奈と目撃した渋谷ハロウィンの現状に「めちゃダサい」

渋谷ハロウィンの現状を見たきゃりーぱみゅぱみゅ。その光景に思わず…。

2019/11/01 12:30


 

■本来のハロウィン

しかしきゃりーは決して「ハロウィンが嫌い」なわけではない。「欽ちゃんの仮装大賞みたいに楽しく平和に仮装していたハロウィンが好きでした」というツイートも見られるように、現在の渋谷ハロウィンの騒ぎぶりに嫌悪感を抱いているのだろう。

きゃりーの意見に賛同するファンは多く、「その通り。本来のハロウィン文化がねじ曲がってる」「人に迷惑をかけなければ楽しいイベントなのに…」といった声が寄せられていた。


関連記事:セカオワ・Fukase、きゃりーぱみゅぱみゅも参加の豪華忘年会ショットを披露

 

■きゃりーの仮装

ハロウィンシーズンになると毎年、凝ったコスチュームを披露してくれたきゃりー。2016年には「私は既に死んでいた」というメッセージとともに、ホラー調の仮装写真を公開してファンを驚かせた。

毎年シーズンが近づくと多くの問題点が懸念される渋谷ハロウィン。はたして翌年も無事行われるのだろうか。

・合わせて読みたい→橋本環奈のスマホに残された“下書き”に驚きの声 「何があったの」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

渋谷マナーツイッターハロウィンきゃりーぱみゅぱみゅ橋本環奈苦言
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング