嵐・二宮和也の過去映像にファン悲鳴 「やっぱり…」「映らないよね」

嵐の二宮和也、大野智が『櫻井・有吉THE夜会』に出演。過去ドラマ映像が紹介され、注目を集めている。

2019/11/01 14:00

嵐・二宮和也

嵐の二宮和也、大野智が、31日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。二宮の過去ドラマ映像が紹介され、元関ジャニ∞の錦戸亮ファンから悲しみの声があがっている。



 

■嵐の出演ドラマを紹介

番組では、櫻井翔、二宮、大野が過去に出演したドラマやバラエティーを紹介。櫻井のTBSドラマデビューとなった、TOKIOの松岡昌宏主演『天国に一番近い男 教師編』や、大野が生田斗真と共演した『魔王』などの映像が放送される。

映像の中では、松岡と櫻井、大野と生田がそれぞれ一緒のシーンが使用されていた。そんななか、二宮が錦戸と共演したドラマ『流星の絆』の映像も流れたのだが、使われたのは二宮ひとりのシーンだった。


関連記事:櫻井翔、15年前の事件を解禁 「悪魔」「『笑って』って…」

 

■ファン「わかってたけど」

放送を受け、錦戸のファンからは悲しみの声が殺到。ツイッターでは、「やっぱり亮ちゃん映らなかった」「わかってたけど…」といったコメントが書き込まれている。

錦戸は今年9月をもって、ジャニーズ事務所を退所しているだけに、ファンとしては共演シーンが流れないことも承知の上。しかし、どうしても切ない気持ちになってしまったようだ。


関連記事:グループ活動も今年まで…「嵐」のメンバーたちをまとめてみた

 

■錦戸はデビューアルバムをリリース

錦戸といえば、12月11日リリースのデビューアルバム『NOMAD』より、「ノマド」を先月30日に先行配信。一時は配信元のサーバーが込み合い、つながらなくなるなど、ジャニーズ事務所の退所後も高い注目を集めている。

今回の映像でその姿が映らなかったとはいえ、彼が関ジャニ∞時代に積み重ねてきた実績は紛れもない事実。それがファンの記憶に深く刻み込まれ、新しい活動にもつながっているといえるだろう。

・合わせて読みたい→『スッキリ』錦戸亮、加藤浩次の激励への想い語る 「涙出てきた…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャニーズ事務所櫻井翔大野智錦戸亮二宮和也櫻井・有吉THE夜会先行配信デビューアルバム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング