藤田ニコル、『約束のネバーランド』のコスプレに挑戦 「実写化いける」

藤田ニコルが人気漫画のコスプレに挑戦。ファンからは喜びの声が上がっている。

2019/11/01 13:30

タレントの藤田ニコルが自身のツイッターから、ハロウィンの仮装写真を投稿。あまりのクオリティの高さに、ファンからは驚きの声が上がっている。



 

■藤田が選んだのは…

藤田は10月31日に自身のツイッターから「今年のハロウィン」「エマになりました」と綴り、『少年ジャンプ』で大人気連載中の漫画『約束のネバーランド』の主人公・エマに扮した写真を公開。

オレンジ色の髪や首元に書かれた数字などを完璧に再現しており、ファンからは「これ本物のエマじゃん」「クオリティ高すぎ」といった声が多数寄せられている。


関連記事:藤田ニコル、亡くなったファンの“宝物”に涙 命日には毎年メッセージ

 

■ツーショット写真も

藤田はさらに、モデル・越智ゆらのとのツーショット写真を公開。越智は同じく『約束のネバーランド』のキャラクターであるノーマンの仮装をしており、こちらも再現度はかなり高い。

普段から仲の良い藤田と越智なだけに、作中で強い絆を見せるエマとノーマンのコスプレ姿もしっくりくるのだろうか。


関連記事:藤田ニコル、新しいネイルに「緊張しちゃう…」 可愛いと大反響

 

■「映画に出て!」とリクエスト続出

アニメなど数々のメディア展開がされている『約束のネバーランド』は、2020年冬に実写映画の公開も決定済み。今回の藤田と越智の仮装姿を見て、「ぜひ映画に出てほしい!」「にこるんで実写化いける」など映画出演を熱望するファンも多いようだ。

毎年クオリティの高い仮装を披露してくれる藤田。来年はどんなコスプレでファンを驚かせてくれるのだろうか。

・合わせて読みたい→男装した藤田ニコルがチャラい美少年に? 「抱かれたい」との声も

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能コスプレハロウィン漫画仮装藤田ニコル越智ゆらの約束のネバーランド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング