『VS嵐』霜降り・粗品 怪我をした相方・せいやへ取った行動に反響

『VS嵐』に出演した霜降り明星。せいやが怪我をしているため、粗品がゲーム中サポートする姿にほっこりしている視聴者も。

2019/11/01 14:30


 

■2人の姿にほっこり

粗品からボールを受け取るたびに粗品に「ありがとう!」と感謝の言葉をかけるせいや。2人の姿に視聴者は「コンビ愛感じる」「微笑ましい」とほっこりしている様子。

また、相方を思いやった粗品の気遣いに「優しすぎて惚れた」「グッときた」「好き…」と惚れ惚れしているファンも多いようだ。


関連記事:霜降り・せいや、初バレンタインは苦い思い出 「ボディブローくらって…」

 

■さりげない気遣いを尊敬

さり気なく相方を気遣う姿に反響が寄せられた今回の放送。しらべぇ編集部が、全国10代~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、「『さり気なく相手を気遣える人』を尊敬する」と回答したのは全体の73.4%。

男女年代別に見ると比較的女性の割合が高く、中でも10代女性は87.1%ともっとも魅力を感じていることが判明した。

気遣い

お互いに相方を思う気持ちが垣間見えた霜降り明星。残念ながら嵐チームに勝利することはできなかったが、楽しくゲームをプレイできた様子が伺えた。

・合わせて読みたい→霜降り明星・せいや、自宅ロケでガチギレ 「言わな」「もうあかん」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

気遣い怪我ほっこり霜降り明星コンビ愛サポートVS嵐せいや粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング