『VS嵐』霜降り・粗品 怪我をした相方・せいやへ取った行動に反響

『VS嵐』に出演した霜降り明星。せいやが怪我をしているため、粗品がゲーム中サポートする姿にほっこりしている視聴者も。

2019/11/01 14:30

霜降り明星・粗品

31日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に、お笑いコンビの霜降り明星が出演。怪我をして途中参加したせいやへ見せた粗品の気遣いに反響が寄せられている。



 

■ピンヒールに足を踏まれる

嵐の対戦相手として出演した霜降り明星。しかし、せいやは収録3日前ピンヒールに足を踏まれ怪我をしてしまい、病院に行くため途中参加に。

番組中盤で合流し、骨折はしていなかったがヒビが入っている可能性があることを報告したせいや。「結局わかんなかったの?」とツッコまれる中「仮病ではないんです!」「がんばります!」と意気込みを口にした。


関連記事:霜降り明星せいや、奇跡のシンクロ写真に「圧倒的センター」「違和感ない」

 

■粗品が相方をサポート

番組最後には、レーンに流れてくるボーリングピンを倒すゲーム「ボンバーストライカー」にせいやも含むチーム全員で参加。

足を怪我しているため、背後に設置されているボールを自分で取りに行くことができないせいやだが、粗品が毎回ボールを手渡しサポートする一幕も見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■2人の姿にほっこり
気遣い怪我ほっこり霜降り明星コンビ愛サポートVS嵐せいや粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング