ダレノガレ明美、有吉弘行に仮装でリベンジを挑むが… 「残念です」

ハロウィンの仮装をしたら、有吉弘行にダメ出しを受けてしまったダレノガレ明美。意を決してリベンジに挑む。

2019/11/01 15:20

タレントのダレノガレ明美が、31日に自身のツイッターを更新。有吉弘行に向けたツイートがネット上で話題になっている。



 

■誇りをかけたリベンジ

しらベぇでも既報のとおり、有吉からハロウィンの仮装写真のダメ出しを受けてしまったダレノガレ。しかし挫けることなく新たな仮装写真をアップし、リベンジに挑む。

ダレノガレが今回チャレンジした仮装は、人気キャラクターのジョーカー。真っ白に塗った顔にメイクを施した写真を投稿し、「有吉さん。ジョーカーやりました!」「合格ですか?」と自信満々な様子を見せた。


関連記事:ダレノガレ明美、悪質コメントに強気な発言 「何年炎上してると…」

 

■周囲からの評価

しかしダレノガレの熱量とは裏腹に、ファンからは「違う。そうじゃない」とツッコミの声が続出。首から上はジョーカーなのに何故かセーラー服を着用していたり、細部までこだわり切れていないのが原因だろうか。

有吉からのリアクションも芳しくなく、「残念です…」というツイートが。ダレノガレは「悔しい。悔しい。悔しい」と思いを綴っており、リベンジは果たせなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■似ていない自覚はあった?
芸能有吉弘行ツイッターコスプレハロウィン仮装ダレノガレ明美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング