美少女すぎて怖くない 野々村真に娘のモデル・香音が「ゾンビだー」

モデルの香音がインスタグラムで「フィルターでHalloweenぽく」とゾンビ風に加工した顔写真を公開し、かわいいと話題に

2019/11/01 17:30

タレントの野々村真(55)と野々村俊恵(55)夫妻の長女でモデルの香音(18)が、自身の公式インスタグラムを更新。ゾンビに変身した顔写真を公開し、「かわいい」と反響を呼んでいる。



 

■ゾンビなのに美しい仕上がり

香音が話題の写真をアップしたのは、ハロウィン当日の31日。赤と青に光る瞳がミステリアスな顔写真には、

「今日は撮影だったのでフィルターでHalloweenぽく。。 メイクの甲斐さんが手でゾンビだーってしてくれたの」


というコメントが添えられ、ゾンビ風に見えるフィルターを使ったことが伺える。

目に下に青や赤の色を入れ、真っ赤な口紅がはみ出たメイクはゾンビにも見えるが、香音の顔立ちが美しいこともあり「モード系おしゃれメイク」にも見える仕上がりになっている。

https://www.instagram.com/p/B4SLHpWAFtf/


関連記事:野々村真の娘の香音がミニワンピで美脚を披露 「天使感エグい」の声

 

■どんな時でもかわいいのが美少女

スワイプすると手に平を顔の前に添えてゾンビポーズをとっている写真も登場。「みんなはっぴーはろうぃん」とかぼちゃマークつきで記している。

「ゾンビ化した香音」はキュートで「のんのんどの角度から見てもかわいすぎる」「どんな時でものんのん可愛いー」と、かわいらしさを称える声が多数。「香音ちゃんゾンビ怖くなさそうだな(笑)」という声も見られ、お化け感は薄めの仮装に仕上がっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■二世タレントは苦労も多い?
ゾンビ芸能人タレントモデル美少女二世タレント香音野々村真野々村俊恵元子役子役出身モデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング