『ZIP』橋本環奈、渋谷ハロウィンで惨事 「巻き込まれて…」

『ZIP!』の11月金曜パーソナリティの橋本環奈が初登場。前日の夜、渋谷ハロウィンに巻き込まれてしまったようで…

エンタメ

2019/11/01 16:00

1日、女優の橋本環奈が、『ZIP!』(日本テレビ系)金曜パーソナリティとして初めての放送を迎えた。しかし、彼女は前日の31日夜に渋谷ハロウィン騒動に巻き込れ、散々な目に遭ってしまったという。


 

■一睡もせず早朝生放送へ

番組のオープニングにて、橋本は「今日はですね、寝ずに来ちゃいました」と告白。前日夜に渋谷のハロウィン騒動に巻き込まれてしまい、なかなか帰宅することができなかったというのだ。

冒頭でのまさかの告白に、同局の桝太一アナや徳島えりかアナは「えー!」「徹夜明け?」と驚きを隠せず。それでも、橋本は疲労の色は一切見せず終始さわやかな笑顔を浮かべながら、朝の生放送のMCという大役を全うした。


関連記事:きゃりー、橋本環奈と目撃した渋谷ハロウィンの現状に「めちゃダサい」

 

■「徹夜でこのかわいさ…」

視聴者からは、渋谷ハロウィンのせいで大事な仕事の前に睡眠を取ることができなかった橋本に、同情する声が多数。

その一方で、「徹夜明けの早朝であの顔維持できてる時点ですごい」「徹夜でこのかわいさ…地球は奇跡の存在を生み出してしまったようだ」など、最悪のコンディションであるはずなのに、早朝からまぶしいほどかわいい橋本に、驚きの声も続出している。

次ページ
■渋谷から1時間ほど動けず

あなたにオススメ