『ZIP』橋本環奈、渋谷ハロウィンで惨事 「巻き込まれて…」

『ZIP!』の11月金曜パーソナリティの橋本環奈が初登場。前日の夜、渋谷ハロウィンに巻き込まれてしまったようで…

2019/11/01 16:00


 

■渋谷から1時間ほど動けず

しらべぇでも既報のとおり、31日の夜、橋本は歌手のきゃりーぱみゅぱみゅと食事をしていた。その帰り、きゃりーの運転する車で帰っていたところ、渋谷ハロウィン騒動に巻き込まれてしまったという。

渋谷から1時間ほど動けなくなってしまい、きゃりーはツイッターで「ハロウィンいつからこんなに治安が悪くなったんだ?」とマナーの悪さを指摘し、「めちゃくちゃダサい」と苦言を呈した。


関連記事:『ZIP!』お天気キャスター・小林正寿 好青年ぶりからは想像できない驚きの私生活とは

 

■渋谷ハロウィン、どう変わる?

昨年は軽トラ横転騒動などで4人の逮捕者を出した渋谷ハロウィン。渋谷区は今年1億円を投入して警備の強化にあたった他、路上での飲酒を禁止し、店にも酒類の販売自粛を求めるなど、大々的な対策に打ってでた。

しかし、橋本ときゃりーのように迷惑を被った人は決して少なくないようで、まだまだ課題はたくさんありそうだ。

・合わせて読みたい→橋本環奈のスマホに残された“下書き”に驚きの声 「何があったの」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ハロウィン徹夜橋本環奈桝太一ZIP!徳島えりか金曜パーソナリティ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング