赤西仁、ハロウィンでおかした失敗 「何になるか考えてたら…」

赤西仁がインスタグラムを更新。ハロウィンでおかした失態について明かした。

2019/11/01 18:20

赤西仁
(写真提供:JP News)

シンガーソングライターの赤西仁がインスタグラムを更新。ハロウィンでおかした失敗について明かした。



 

■寂しそうな横顔の写真

https://www.instagram.com/p/B4T1L21lcsW/

ハロウィン翌日に、インスタグラムを更新した赤西。投稿の冒頭で、「Happy Halloween…」と何やら意味ありげな3点リーダーを文末に記す。

そして、「何になるか考えてたら分からなくなっちゃってタイミング逃したボク」と続けた。多くの芸能人が仮装を行い、その姿をSNSにアップしていたが、赤西は何の仮装をするのかが思いつかなかったようだ。

投稿には、車の窓ガラス越しに、どこか寂しそうな横顔を覗かせる写真をアップ。「#来年は必ずやってやる」とのハッシュタグで投稿を締めくくった。


関連記事:赤西仁と錦戸亮がコンビ結成!? 「期待」「契約書の内容が」

 

■ファン「仮装見たかった」

今回の投稿を受け、ファンからは「何にでもいいから、なれば良かったのに」「仮装見たかったです」など残念がる声があがっている。

また、コメントの中には、「そういうところが仁くんらしい」「ボクってかわいすぎるからやめて」といったものも見られた。


■仮装したい派は少数?

芸能人に限らず、多くの人が仮装を行うようになっているハロウィン。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,365名を対象に調査したところ、「ハロウィンで仮装して街に繰り出したい」と回答したのは、全体の1割未満だった。

ハロウィン

来年こそは、と誓った赤西。何の仮装をしてくれるのかが楽しみだ。

・合わせて読みたい→セカオワ・Fukase、きゃりーぱみゅぱみゅも参加の豪華忘年会ショットを披露

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

「楽天スーパーSALE」約200万点が半額以下&ポイント最大43倍 ふるさと納税でお得に

SNSハロウィン芸能人仮装インスタグラム赤西仁
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング