市川海老蔵、髪が伸びた姿にファン驚き 「めっちゃ男前」

市川海老蔵が、自身のインスタグラムを更新。髪が伸びたショットを投稿し、ファンから驚きの声があがっている。

2019/11/02 06:00

歌舞伎俳優の市川海老蔵が31日に自身のインスタグラムを更新。髪が伸びた姿に、ファンから驚きの声があがっている。



 

■勸玄くんから人生初の肩揉み

https://www.instagram.com/p/B4R_tTqpvdq/


この日、長男の勸玄くんから人生初の肩揉みをされたことを明かした海老蔵。「ありがとう」と感謝の気持ちをつづり、勸玄くんが肩もみをしている最中の写真をアップした。

海老蔵といえば坊主頭がトレードマークだが、投稿された自撮り写真では少しだけ髪が伸びている印象。ヒゲもかなり伸びている。


関連記事:市川海老蔵、襲名にあたり再婚話が 「核心に迫った会話に…」

 

■ファンからも驚きの声

この投稿に、ファンからは「初めて見ました…髪」「髪が伸びて雰囲気が違いますね」「めっちゃ男前」とコメントが寄せられた。

海老蔵のインスタグラムやブログを普段から見ているファンにとっても、今回の写真は珍しかったようだ。


関連記事:市川海老蔵、ファンに知り合いのように話しかけられ困惑 「返答に困ります」

 

■セルフカットしていることを告白

17日には、「最近髪の毛自分で切ってます。いつもバリカン使ってましたがオイディプスの間は短くなりすぎるのでハサミをつかって自分で これが案外楽しい」とセルフカットを告白していた海老蔵。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,664名に「セルフカット」について調査したところ、2割以上が「自分で髪を切るほうだ」と回答している。

髪とヒゲが伸びて、普段とは少し印象が変わった海老蔵。「男らしくなった」「渋くなった」と喜んでいるファンも多そうだ。

・合わせて読みたい→市川海老蔵、イベント自粛に言及 「演劇界全体でどうするか会議している」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1664名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自撮り髪型坊主ブログインスタグラム市川海老蔵肩もみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング