美しすぎる50歳 石田ゆり子と福山雅治の「絵になるデート」写真

女優の石田ゆり子が映画『マチネの終わりに』で共演している福山雅治とのツーショットを公開し、美男美女ぶりが話題に

2019/11/02 07:15

女優の石田ゆり子(50)が、自身の公式インスタグラムを更新。俳優の福山雅治(50)とのツーショット写真を公開し、美男美女ぶりが注目を集めている。



 

■『マチネの終わりに』で恋人役

石田が話題の写真を公開したのは、1日。現在、石田と福山は芥川賞作家・平野啓一郎の小説を映画化した『マチネの終わりに』(西谷弘監督)で恋人役を演じている。

今回の投稿は同映画のオフショットと思われ、同作の公開を告知した上で「言葉をどんなに尽くしても語りきれないのですがみなさんの中でこの映画が優しく温かな光となりますように。」という感謝の言葉を添えている。

https://www.instagram.com/p/B4TzvFnBeGl/


関連記事:石田ゆり子、ペアルック男性と「付き合ってません」 お似合いぶりが話題

 

■理想的な大人のカップル

現在ともに50歳の福山と石田。オーラ溢れるツーショットは美しく、理想的な大人のカップルといった雰囲気。

コメント欄にも「お似合い」「美しい」という書き込みが寄せられ、2人の若々しさに驚く声も多数。また、『マチネの終わりに』を鑑賞したファンからは「泣きました」「切ない」という感想も書き込まれており、号泣している顔文字も飛び交っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■若い美肌と年相応の貫禄
映画芸能人俳優タレント女優福山雅治インスタ美男美女インスタグラム石田ゆり子マチネの終わりに
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング