紗栄子、ゲームセンターに出没し驚きの声 「想像つかない…」

紗栄子が、日本に帰国した際に子供たちと必ず行くという場所を紹介。どこか親近感の沸く1枚に、多くの反響が

エンタメ

2019/11/02 05:00

タレントの紗栄子(32)が、1日に自身のインスタグラムを更新。日本に帰ってきたら、子供たちと必ず立ち寄る場所について明かした。


 

■帰国したら必ず行く場所は…

「日本に帰ってきたらこれだよね」の文言ともに、1枚の写真を投稿した紗栄子。そこには、ハロウィンの飾り付けが施されたゲームセンターで、『太鼓の達人』で遊ぶ子供たちを見守る彼女の姿が。

どうやら、子供たちがこのゲームにハマッているらしく、日本に帰って来たら必ずプレイするのが恒例のイベントになっているよう。

子供たちを見守る紗栄子は、パーカーにデニムというかなりラフなスタイル。飾らない雰囲気に、どこか親近感を抱いてしまう1枚だ。


関連記事:紗栄子、息子たちを寮に入れて新生活 夜を楽しむ姿に非難の声も

 

■「微笑ましい」「想像つかない」

こちらの投稿には、「さえこちゃんがゲーセンにいて、太鼓の達人って尊すぎて想像つかない!!」「紗栄子ちゃんがしてるところも見たい!」など、「紗栄子×ゲームセンター」など、ギャップにときめいてしまった人が続出。

また、子育て中のユーザーからは「うちの息子もはまってて今まさに動画みてます汗 マイバチも欲しそうにしてますよ…」「うちの10歳の娘も太鼓の達人大好きです」と、この写真の光景に共感する声も。


■ギャップのある趣味に萌える?

インスタグラムでは、教育熱心な母としての姿や、オシャレなプライベートシーンを発信している紗栄子。それだけに、「ゲームセンター」というシチュエーションは、ファンにとってもかなり新鮮だったよう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,721名を対象に実施した調査では、全体で約3割の人が「ギャップのある趣味を持っている異性にときめく」と回答している。

調査ギャップ

仕事に子育て、そして自分磨きにもストイックな彼女だが、時折見せるこういったラフ姿も、ファンの心を鷲掴みにしているのかも。

・合わせて読みたい→仲里依紗、30歳でもジャージで外出 肩を出した姿が「ヤンキーチック」と話題

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)