西野未姫、1ヶ月前との比較写真に驚愕 「めっちゃ細くなってる…」

西野未姫は自身のインスタグラムで5kg痩せた姿を公開。ファンからは「すごすぎる!」と驚きの声が。

2019/11/02 07:00

西野未姫
(写真提供:JP News)

元AKB48メンバーで現在はタレントの西野未姫が、31日自身のインスタグラムを更新。ダイエット開始から1ヶ月の成果を公開し、驚きの声が寄せられている。



 

■約5キロのダイエットに成功

12月1日に行われる「サマースタイルアワード」に出場予定の西野。この日の投稿ではダイエット開始から1ヶ月の成果を公開した。10月に入ってから本格的にダイエットを開始したようで、当初56kキロあった体重を50.8キロまで落とすことができたという。

https://www.instagram.com/p/B4R9PA2Fs9R/


関連記事:西野未姫、衝撃の正月太り写真にファン驚愕 「妊娠報告かと」

 

■「めっちゃ細くなってる…」と驚き

ダイエット開始時期とは明らかにお腹周りや足の引き締まり具合が変わっている西野。この成果にファンからは、「すごすぎる!」「めっちゃ細くなってる…」と驚きの声が続出している。

西野は、大会までの1ヶ月であと5キロ痩せることが目標だと語り、「みなさん応援よろしくおねがいします」とファンに声援を求めた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■厳しい食事制限
ダイエット体重食事制限減量西野未姫サマースタイルアワード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング