橋本梨菜らグラドルが水着でラグビー 「この格好でヤバい!」

sherbet公式YouTubeチャンネル『シャベチャン』で、メンバーたちが水着でスクラムに挑戦した。

グラビア

2019/11/02 05:15

橋本梨菜、青山ひかる、犬童美乃梨ら人気グラドルによるアイドルユニット「sherbet(シャーベット)の公式YouTubeチャンネル『シャベチャン』で、ラグビー企画が行われた。



 

 

■水着でスクラムに挑戦

日本代表の大活躍で、大きな盛り上がりを見せた『ラグビーワールドカップ2019』も、いよいよ本日2日に決勝戦。ニュージーランド代表「オールブラックス」に勝利したイングランドと、日本に勝利した南アフリカが対決するという注目のカードだ。

シャーベットメンバーもそんな話題のラグビーをやってみよう、とのことで、今回はスクラムに挑戦する。しかも、衣装は水着ということもあり、メンバーたちは「この格好でヤバいよね」と少し心配そうだ。


関連記事:橋本梨菜、3年前のグラビアに大反響 「エロすぎる」「じつにけしからん」

 

■下からのアングルがすごい

「黄色の線を超えたほうが勝ち」と、しっかりとルールを確認したうえで、いざ勝負。3つの視点から、2チームがぶつかり合う映像がおさえられる。

その中でも、下からのアングルは圧巻。スクラムの衝撃で、グラドルたちのバストが振動する、ムフフな映像になっている。


■ハカを踊る動画もキュート

ちなみに、今回紹介したものの1つ前には、「グラビアアイドルが10分間でハカを覚えてみた」と題した動画がアップされている。

シャーベットメンバーたちが、オールブラックスさながらに舞い踊る姿がじつにキュートなので、こちらもぜひチェックしてほしい。

・合わせて読みたい→美乳グラビアアイドルの「カップ数」まとめ 【Dカップ編】

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも