有吉弘行、ブレイク寸前の若手コンビを嫌悪 「ただただ気持ち悪い」

『有吉ジャポン』で有吉弘行、平成ノブシコブシ・吉村崇が若手コンビ・空気階段に本音をぶつけた…

2019/11/02 10:00


 

◼じつは裏番組にも出演中

有吉と吉村は厳しい意見を口にしたが、キャラを作り込んだコントやトークなど、たしかな実力も披露した空気階段を楽しんだ視聴者は多い。

また、奇しくも番組の放送時間帯が担当番組『ラジオマイナビ Laughter Night 空気階段の踊り場』(TBSラジオ)の放送時間だった。

通常であれば裏番組の出演は避けるのが「業界のルール」だろうが、ファンからは「踊り場の裏で有吉ジャポン、売れ始めてるなー」「有吉ジャポンに出てる、混乱しちゃう」「大人の事情適用されてない感じにジワる」などの感想が寄せられていた。


関連記事:ノブコブ吉村、NG発言の回避方法に絶賛 「出世コースまっしぐら」

 

◼4割強が「個性的な人は苦手」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,342名を対象に調査したところ、全体の43.1%が「個性的な人は苦手だ」と回答した。

個性の塊といえる空気階段の2人を苦手に感じる人もいるだろう。それでも、その唯一無二の個性を武器に彼らがますます活躍していくのは、間違いないはずだ。

・合わせて読みたい→ぺこぱ・松蔭寺、全肯定ツッコミで人気も「どうしても否定したい人がいる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行平成ノブシコブシ吉村崇有吉ジャポンブレイクダメ人間空気階段鈴木もぐら水川かたまり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング