有吉弘行、ブレイク寸前の若手コンビを嫌悪 「ただただ気持ち悪い」

『有吉ジャポン』で有吉弘行、平成ノブシコブシ・吉村崇が若手コンビ・空気階段に本音をぶつけた…

エンタメ

2019/11/02 10:00

 

◼じつは裏番組にも出演中

有吉と吉村は厳しい意見を口にしたが、キャラを作り込んだコントやトークなど、たしかな実力も披露した空気階段を楽しんだ視聴者は多い。

また、奇しくも番組の放送時間帯が担当番組『ラジオマイナビ Laughter Night 空気階段の踊り場』(TBSラジオ)の放送時間だった。

通常であれば裏番組の出演は避けるのが「業界のルール」だろうが、ファンからは「踊り場の裏で有吉ジャポン、売れ始めてるなー」「有吉ジャポンに出てる、混乱しちゃう」「大人の事情適用されてない感じにジワる」などの感想が寄せられていた。


関連記事:有吉弘行、”お笑い第7世代”提唱の霜降り・せいやに激怒 「俺らを排除しようと」

 

◼4割強が「個性的な人は苦手」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,342名を対象に調査したところ、全体の43.1%が「個性的な人は苦手だ」と回答した。

個性の塊といえる空気階段の2人を苦手に感じる人もいるだろう。それでも、その唯一無二の個性を武器に彼らがますます活躍していくのは、間違いないはずだ。

・合わせて読みたい→有吉のアンジャ・渡部を利用したデートに誘う必殺テク みちょぱも「それ強い」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)