森昌子、紅白歌合戦に絶対出ない宣言 「笑ってはいけないはギャラ次第」とも

今年引退する森昌子がダウンタウンと大盛りあがり。紅白歌合戦には出ないが、笑ってはいけない特番に出る可能性が浮上。

2019/11/02 12:00


 

■「笑ってはいけない」はギャラ次第

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

紅白に出ないことで裏番組の笑ってはいけない年末特番に出演できる可能性が浮上した森。だが、その話題になると、かつて出演した際のことを思い出して、

「昔ひどい目に遭った。変な毛布を被せられて、荷物を置かれて、3時間よ!……びっくり、二度と出るまいと思うほどキツかった。こんなことしなきゃいけないんだって」


相当辛かったようだ。だが坂上が「じゃあ、笑ってはいけない特番には出ないんですか」と聞くと、手でお金のポーズを作るって「これ次第ですね」と笑ってみせた。もしかしたら引退最後のテレビ映像は笑ってはいけない特番の出演になるかも。


関連記事:浜田雅功、梅宮辰夫さんへの最期の言葉が「泣ける」と大反響

 

■視聴者からは森の引退を惜しむ声

ダウンタウンとのトークの軽妙さで笑いを生み出す森。その姿を見た視聴者から、芸能界引退は惜しいと感じる声が多い。

一度は引退を撤回したこともある森。再び芸能界に返り咲いてくれる日が来ることを期待する人も少なくはなさそうだ。

・合わせて読みたい→坂上忍、人気番組『イッテQ』を盛大に勘違い ダウンタウン松本「嘘でしょ?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン芸能引退タレント紅白歌合戦バラエティ取材ダウンタウンなう笑ってはいけないシリーズフジテレビ系森昌子本音でハシゴ酒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング