EXIT・兼近大樹、爆上げした月収を告白 「そんなにもらってるの?」

EXIT・兼近大樹が『上沼恵美子×坂上忍の東西べしゃり歌合戦』に出演。「爆上げ」した月収を公開した。

エンタメ

2019/11/02 14:30


 

■視聴者もビックリ「そんなにもらってるの?」

2017年にコンビを結成してからわずか2年で月収100万円超えと、大ブレイクを果たしたEXIT。ネット上からは「そんなに給料もらっているの?」「スゲーなEXIT」と反響の声が挙がり、「ここまでブレイクしたことに感動しちゃった」と昔から応援しているファンからのコメントも見受けられた。


関連記事:EXIT兼近、大食い企画中の食べ方に注目集まる 「信念感じた」

 

■3人に1人「給料に満足」

給料事情を満足気に話していた兼近。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の給与所得者の男女656名に「自身の給料」についての意識調査を実施したところ、全体でおよそ3人に1人が「満足している」と回答した。

自分の給料に満足しているグラフEXITには現在の給料に満足せず、さらなる活躍を期待したい。

・合わせて読みたい→EXIT、人気YouTuberと「経験人数」を足したら… 「多すぎる」と騒然

(文/しらべぇ編集部・RT

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の給与所得者の男女656名(有効回答数)