藤田ニコル、モデル仲間の“嘘”を暴露 「アイツら絶対やってる!」

モデルの藤田ニコルが2日放送の『おかべろ』(関西テレビ)に出演。モデル仲間の裏側を暴露した。

2019/11/02 18:20

藤田ニコル

モデルの藤田ニコルが2日放送の『おかべろ』(関西テレビ)に出演。モデル仲間の裏側を暴露した。



 

■藤田は「絶対やってる!」

MCのお笑いコンビかまいたち・濱家隆一が「今日はモデル仲間には絶対に教えないという超とっておきの美容方法を、ニコるんが教えてくれるそうです」と紹介。

すると、共演者のナインティナイン・岡村隆史は、「モデル仲間には絶対に教えない」という文言が引っかかったようで「なんで教えへんの?」と切り込んだ。

藤田は「絶対モデルさんに聞いても教えてくれないんですよ。他の子も可愛くなっちゃうから」と、ライバル意識から情報が共有されないことを告白。

さらに、美容方法に関して問われた際に「何もしていません」と話すモデルは「100パーセント嘘! 絶対やってるからアイツら!」とぶっちゃけた。

これに岡村も「『化粧水だけ』なんて絶対うそ」と加勢すると、藤田は「絶対うそ。無理だもん」とうなずいた。


関連記事:藤田ニコルが元欅坂46・志田愛佳とツーショット 「大人かわいい」と絶賛

 

■岡村も経験あり

「美容に関するうそ」について岡村も続き、小顔効果を狙う最新美容術を受けた際の感想を振り返った。施術前は、「女性は全然痛くないって言うねん」と評判を聞いていたそうだが、自身は「めちゃくちゃ痛かった」と回顧。

先輩芸人のハイヒール・りんごが受けている美容に関しても「りんごねえさんがいろいろやってはるらしいねんけど、普通の人が行ったら死ぬらしいで! 痛すぎて死ぬねんて!」とジョーク交じりに話し、笑いを誘った。

小顔エステで激痛を感じたという岡村だが、もしかしすると、女性と男性では肌質に違いがあるのかもしれない。


関連記事:藤田ニコル、亡くなったファンの“宝物”に涙 命日には毎年メッセージ

 

■女性ほど信じていない

今回の藤田のトークによって明らかになったモデル仲間の裏側。ちなみに、しらべぇ編集部が、全国20~60代の男女1,328名を対象に調査したところ、全体の65.9%が「『美容は何もしていない』という女性芸能人は嘘つきだと思う」と回答した。

美容・何もしていない・女性芸能人

グラフを見ると、疑っているのは女性のほうが多いことが分かる。男性と比べて、圧倒的に美容にこだわりを持つ女性からすれば、うそをついていることはバレバレなのかもしれない。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、芸能生活10年目を振り返る 「まだ知らせてないことも…」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,328名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美容モデル暴露藤田ニコルナインティナイン岡村隆史おかべろ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング