EXITりんたろー。 相方兼近そっくりの芸能人に驚き 「それは違うやん…」

EXITのりんたろー。が相方・兼近大樹のそっくりな芸能人

2019/11/03 06:30

EXIT
(写真提供:JP News)

人気お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が、1日に自身のツイッターを更新。相方の兼近大樹に関するツイートをして、多くの注目を集めている。



 

■兼近にそっくりなりな芸能人は…

最近話題になっている、写真加工アプリの機能「そっくり診断」。「似ている芸能人」を教えてくれる機能だが、りんたろー。も兼近の写真で挑戦してみたよう。

その結果、兼近に似ているのは「EXIT  りんたろー。」とまさかの自身が選ばれる事態に。意外な展開にりんたろー。も「いやいやそれはそのさ違うやん」とツッコミを入れていた。


関連記事:EXIT兼近、『ガキ使』出演までの裏話 ファン驚き「めっちゃ昇格」

 

■ファン「すごい奇跡」

数多くの芸能人の中で、「相方に似ている」と診断されるまさかの結果に、ファンは「声出して笑った」「すごい、奇跡」と喜んでいた様子。

一方で、コンビ愛が深いことでも知られるふたりなだけに、「やっぱり!」「仲良しすぎる」とほっこりとした人も少なくなかった。

ちなみに、ファンがりんたろー。の写真を使って診断してみたところ、兼近が選ばれる結果になったという。これは偶然ではなく、本当に似ているということなのだろうか。


関連記事:EXIT兼近、ファンから貰った衝撃のプレゼント 「リアルに悲鳴出た」

 

■芸能人に似ていると言われる?

ちなみに、しらべぇ編集部は、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施。その結果、全体の38.4%が「芸能人に似ていると言われる」と回答した。全体の約4割が芸能人に似ていると言われたことがあるようだ。

似ている芸能人

りんたろー。は「違うやん」とツッコみつつもどことなく嬉しそう。今回の結果でよりコンビ愛が深まるかもしれない。

・合わせて読みたい→EXIT、スマホ待ち受けがまさかのシンクロ 「お父さんみたい」と爆笑さらう

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アプリ写真芸人そっくりEXIT兼近大樹りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング