福原愛、夫・江宏傑と水着ショットを披露 「31歳1日目」を楽しむ

福原愛が誕生日を迎えたことを報告。「31歳1日目」とコメントしつつ、夫・江宏傑と水着ショットを披露した

2019/11/03 08:20

 

■祝福の声

31歳を迎えた福原に対し、ファンからは「誕生日おめでとうございます」といった祝福をはじめ、「31歳には全然見えない…これからも応援しています」とエールも多くみられた。

コメント欄では、中国語も多く見られ日本人だけでなく、中国や台湾の人にも愛されていることがよくわかる。


関連記事:福原愛、育児の離乳食の悩みを告白 「何にも受け付けない」

 

■誕生日を祝ってもらっている?

祝ってもらったことを報告し、誕生日の翌日にプールで楽しんだ様子の福原。夫やその家族とも仲良くしている姿やコメント欄を見る限り彼女が様々な人から慕われているのがわかる。

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,362名を対象に実施した調査では、全体で33.7%の人が「ここ数年、誕生日を祝ってもらっていない」と回答している。

楽しげな雰囲気の夫婦ショットでこちらも嬉しくなる。プロ選手を支える妻として、母として31歳も大切な日々を過ごしてほしい。

・合わせて読みたい→池江璃花子、クリスマスプレゼントに願うもの 「朝起きたら…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1362名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着誕生日プール夫婦福原愛インスタグラム卓球江宏傑
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング