マツコ、20年恋愛ご無沙汰で性癖が迷子? 「女でもイケる気がする」

マツコ・デラックスが、egg読者モデルOG会と中継。恋愛御無沙汰な元モデルの話に共感したマツコが恋愛論を語る展開も。

2019/11/03 09:40

 

■元メンズエッグ男性モデルの今

男性モデルたちは今は何をしているのか。ピロユキはネットでブランド古着ショップを経営しており、憲宇はファッションブランド経営をしていたが今はサラリーマンだという。

「転けるのよ、みんなブランドを立ち上げて転けるの。でも、ちゃんと生きてるのね。なんだかんだ」


今の恋愛事情に話が変わる。憲宇は結婚して子供二人を育てるパパだが、ピロユキは10年彼女がいないという。

「10年も彼氏や彼女が居ないのは、自分にも問題があるわよね。なんだろうな、バチが当たったとか。いろいろあるのよ、やっぱり」


関連記事:『ホンマでっか』みちょぱ、専門家の発言に激怒 「知らないよさっきから」

 

■ご無沙汰過ぎると恋愛がわからない説

ピロユキから恋愛相談をされるマツコ。自身の恋愛を振り返って、

「私ももう20年近く付き合ってないから、何がタイプかわからないし、どうやって付き合ったらいいかわかんないし。最近、もしかしたら女イケんじゃねえのか、とか。


だって、ヤッてないからさ、男とも。わかんないのよね、自分の性癖も。本当に、こんなにヤレてないってことは、アタシ、女欲してんじゃないのか、とかさ」


ピロユキもこれには「自分も男イケんじゃないかって思えてきてます」と答えた。意外とあるあるなのだろうか。


関連記事:マツコ&有吉が「目的の商品を買い忘れる心理」を分析し共感殺到

■視聴者は共感

マツコの「長年恋愛ご無沙汰をすると恋愛がわからなくなる説」に視聴者から「もはや私も何がタイプかわからない」「恋愛の仕方を忘れたのわかりみが強すぎる」といった共感の声があがる。

そんなものなのだろうか。一度でも恋愛にどっぷりハマった経験がある人ほど、こういう思考になっていくのかも。

・合わせて読みたい→マツコ&有吉が「目的の商品を買い忘れる心理」を分析し共感殺到

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛性癖マツコ・デラックスバラエティ取材日本テレビ系マツコ会議egg
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング