みちょぱ、芸能界の友人はにこるんだけ 「芸能人の友達がいない」衝撃理由は…

『あちこちオードリー』でみちょぱこと池田美優が芸能界の交友関係を明かして…

2019/11/03 08:40


 

◼視聴者は好意的

自然体で明るく、誰とでも仲良くなれる雰囲気を持つみちょぱだが、実際はインドア派で芸能人と仲良くしないというイメージとは違う性格だった。

そんなみちょぱに対し、視聴者からは「なんだよ、みちょぱ最強じゃねぇか」「あちこちオードリー見てみちょぱ好きになった」と好意的な意見が寄せられている。


関連記事:みちょぱ、クロちゃんへの嫌悪が爆発 「ガチで嫌い」「マジ無理」

 

◼過半数は「仕事仲間は友達じゃない」

しらべぇ編集部で全国10~60代の有職者の男女745名を対象に調査したところ、全体の51.3%が「仕事仲間を『友達』とは思えない」と回答している。

仕事仲間調査

仕事に影響が出ないよう、仕事仲間と友達を混同しないようにしている人は少なくない。みちょぱも仕事仲間と割り切って関係を築いているのだろう。

・合わせて読みたい→田村淳、『ラブライブ!』愛でみちょぱを圧倒 「そっち系とか言うのが偏見」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の有職者の男女745名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

仕事芸能界友達藤田ニコルにこるんオードリー若林正恭みちょぱ池田美優あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング