みちょぱ、芸能界の友人はにこるんだけ 「芸能人の友達がいない」衝撃理由は…

『あちこちオードリー』でみちょぱこと池田美優が芸能界の交友関係を明かして…

2019/11/03 08:40

みちょぱ

2日放送『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~』(テレビ東京系)にギャルモデルのみちょぱこと池田美優が登場。芸能界で「友達を作らない」衝撃の理由を語った。



 

◼みちょぱの意外な休日

モデル、タレントとして多忙なみちょぱ。休日は家に引きこもり、オンラインゲームや飼い犬と遊ぶなど、ギャルらしい派手なイメージとは違いインドア気味な私生活だと語る。

芸能人の友達は同じくギャルモデル出身の藤田ニコルぐらいとのことで、「芸能界の友達をほぼ作らない。連絡先も知らない」と芸能界に友達がいないと明かした。


関連記事:みちょぱ、DMで口説かれた人気芸人を暴露 「共演してないから怖かった」

 

◼漂う「美保純」感

オードリー・若林正恭は「共演すれば友だちになっちゃわない?」と、芸能人同士で仲良くなることもあると追求するが、みちょぱは共演者と「あまり深い話はしない」と告白。「芸能人を信用していない」と衝撃的な理由を語った。

どこか落ち着いた雰囲気のあるみちょぱに若林は「絡んでいると美保純さんと絡んでるみたい。一通り経験したみたいな、21歳で大御所感が出てる」と指摘した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者は好意的
仕事芸能界友達藤田ニコルにこるんオードリー若林正恭みちょぱ池田美優あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング