南キャン・山里、本人の前での「テレビ観てないアピール」に激怒

『自慢したい人がいます~拝啓ひねくれ3様~』で南海キャンディーズ・山里亮太が「テレビ観てない」アピールをする人に対して…

エンタメ

2019/11/03 09:00

南海キャンディーズ・山里亮太

2日放送『自慢したい人がいます ~拝啓ひねくれ3様~』(テレビ東京系)で、「テレビを観ていない」アピールをする人に対して、南海キャンディーズ・山里亮太が怒りを爆発させた。


 

◼知らない自慢は面倒くさい?

視聴者から「コレって自慢してもいいですか?」という投稿を募集したところ、40代男性が「1度もディズニーランドに行ったことがないのが逆に自慢」との投稿が。

これを山里、ハライチ・岩井勇気、三四郎・小宮浩信は「自慢にならない」と一蹴。山里は「行ったことない、知らないってことを自慢し始めると面倒くさいヤツになる」と怒りを滲ませていく。


関連記事:山里亮太、「応援するとブレイクする」自慢のファンに苦言 「何分の1よ」

 

◼テレビ見てないアピールに怒り

山里が特に怒りを覚えるのは「テレビを観てないアピール」。カップルの女性から写真を頼まれたさい、彼氏がずっと「誰? 知らないんだけど」と知らないアピールをしてくることがあると山里は明かす。

本人の前、その場でわざわざ、知らない・テレビを観ないアピールをするのではなく、少しは気を遣って「知らないんだったら帰りに(彼女に)聞けよ」と切り捨てた。

次ページ
◼反省する視聴者も…