生徒に慕われていた女教頭 男子生徒と性的関係になり保護者激怒

既婚者であるにもかかわらず若い男子生徒たちに走った結果、女は多くのものを失った。

2019/11/04 12:00

女教師
(eternalcreative/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

熱心な仕事ぶりで同じ職場の教職員、そして生徒たちにも慕われ信頼されていた女(34)がいる。にもかかわらず、女は複数の男子生徒と肉体関係になっていたと判明。通報を受け急行した警官に逮捕された女に、このほど意外な判決がくだされた。


 

■男子生徒と噂に

若くして高校の教頭という地位につき、学校では同僚や生徒たちに好かれる人気者だった女が米ノースカロライナ州にいる。

この女は「卒業できるかどうか」という状態だった男子生徒(17)にも優しく接し保護者の信頼も得たというが、いつしか同生徒と性的な関係に。ふたりの親しげな様子もあって、生徒たちは「あのふたりは付き合っているらしい」とたびたび噂するようになった。

その噂を聞きつけ驚いた学校側が通報したことを機に、高収入を得て若い生徒との火遊びを楽しんでいた女の人生は一気に転落した。


関連記事:少年6人に性的虐待 TV出演経験のある著名牧師に1008年の実刑

 

■夫にも全てを告白

女は2009年に結婚し、教師として働く夫と暮らしていたとのこと。しかし10月4日に警官隊が女の自宅を訪れたため「もうダメだ」と思ったらしく、まずは夫に「男子生徒と男女の仲になったの」と告白したうえで逮捕された。

女はその後の取り調べに素直に応じ、弁護士には「実は噂になった17歳の生徒だけではなく18歳の生徒とも性的関係になりました」と伝えたとのこと。ふたりの男子生徒と淫らな関係に陥ったことが明らかになり、裁判の行方に注目が集まった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■性犯罪者になった女
未成年逮捕生徒既婚肉体関係執行猶予性的関係男子生徒教員免許
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング