EXIT兼近、自宅の部屋に突撃され「ヤバい」「メイクしてない」

EXIT公式YouTubeチャンネル『EXIT Charannel』で、兼近大樹の自宅をDIYする企画が実施された。

エンタメ

2019/11/04 05:15

お笑いコンビ「EXIT」の公式YouTubeチャンネル『EXIT Charannel』で、兼近大樹の自宅をDIYする企画を実施。冒頭の自己紹介に、ファンから爆笑する声があがっている。



 

■自宅の部屋に突撃すると…

動画冒頭、スタッフが「すみませーん」とカメラを回しながら、兼近の自宅の部屋に突撃すると、ソファーにぐったりとした姿勢で全体重を預ける兼近。

そのリラックスしきった姿に、スタッフが「ヨギボ買ったからって昨日、おい!」とツッコミを入れた。


関連記事:EXIT、スマホ待ち受けがまさかのシンクロ 「お父さんみたい」と爆笑さらう

 

■兼近「メイクしてない!」

兼近はスタッフがカメラを回していることに気づくと、「ヤバいヤバいヤバい」と連呼。「メイクしてない」と顔を手で隠す仕草をとる。

そして、「ヤバいんだけど」と手のひらと手の甲を交互にくるくると入れ替えたあと、「かねちでーす」とカメラに向かって自己紹介。スタッフから、「なんで美容系ユーチューバーで自分紹介してんだよ!」と再びツッコミが入れられた。


■ファン爆笑「噴き出した」

兼近の自己紹介にファンは爆笑。動画のコメント欄には、「開始早々、美容系ユーチューバーで自己紹介してて噴き出した(笑)」「かねち、美容系ユーチューバー好きだよね」などのコメントが書き込まれている。

また、今回の動画の企画であるDIYについても、「素敵な部屋になった」と高評価だった。ぜひ、自己紹介のあとの本編もチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→ジャンポケ太田、後輩・第7世代との付き合い方を発見 「パンサー尾形が正解」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも