とんかつ好きのアメリカ人「日本の超人気とんかつ店」でまさかの発言

とんかつ好きのアメリカ人が、銀座のとんかつ店で出した評価は?

2019/11/04 10:30


 

■ジューシーに揚げられた肩ロース

巨大なとんかつのため、肉が硬くなっているかと思いきや…

さすが東京に3店舗も出すとんかつの名店。少し赤みを残した絶妙な揚げ具合に仕上がっている。


関連記事:『いきなりステーキ』と『ステーキガスト』どちらがお得? 安価な2品で比較

 

■気になるお味は…?

さっそくソースを取り皿に入れ、レモンを搾る。さすが日本通なだけあり、手さばきが慣れているようだ。


ぱくっとひと口で分厚いカツをほおばるコーディさん。気になるお味は…?


関連記事:フランス人、日本の田舎で『焼きたてパン』を食べてヘブン状態になる

 

■目をつぶりながら絶賛

「うっま…」と、目をつぶりながら絶賛。以前檍のカツカレー店『いっぺこっぺ』に連れて行ったジェフさんと同じようなリアクションだ。

「美味しいね。しかもこれが2,000円ってすげー安いと思う」と、値段にも納得のコーディさん。日本通なだけありコスパがいいこともわかったようだ。

さらに「ここ来る前に空港の焼肉屋で焼肉定食と、ローソンでサンドウィッチとメロンパンとからあげクン食ったけど全然イケるわ!」とまさかの発言。

正直に言うとこの後コーディさんはとんかつを少しだけ残したが、その美味しさを伝えるためあえて見せてくれたらしい。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■塩でもチャレンジ
ハワイとんかつアメリカ人ホノルルコーディ肩ロースとんかつ玉藤
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング