オードリー若林、日向坂・小坂菜緒ファンに詰められる 「地元で見たらぶっ飛ばす」

『オードリーのオールナイトニッポン』で「日向坂46の小坂菜緒を贔屓しがち」なオードリー・若林正恭が、小坂ファンから詰められたと明かして…

2019/11/04 08:40


 

◼リスナーも恐怖

アイドルに夢中になっているファンにとって、仕事とはいえ、憧れの存在と楽しげに接する若林の姿は気に入らないのだろう。

リスナーには「クレーム入れるキッズ可愛すぎる」と純粋なファンに可愛らしさを感じる人もいた。しかし、「近づくなよとか言ってるやつ怖い」「小坂菜緒ガチ恋勢はすごそう」「どうか穏便に頼みます」など、問題行動に発展しないことを祈る声も目立っている。


関連記事:藤原竜也、日向坂46にドハマり 長渕剛ファンからの転換にツッコミ殺到

 

◼3割強が「好きな芸能人と仲良くなりたい」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の33.8%が「好きな芸能人と仲良くなりたいと思う」と回答している。

好きな芸能人と仲良くなりたいと思うグラフ

好きな芸能人を身近に感じ、仲良くなりたいとさえ思っている人は一定数いるようだ。そういったファンにとって、若林のアイドルへの接し方は嫉妬の対象となるのかもしれない。

・合わせて読みたい→オードリー若林、浮気を反省してない春日に疑惑 「もう一回あるな」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

オードリー若林正恭春日俊彰ANN小坂菜緒日向坂46オードリーのオールナイトニッポン日向坂で会いましょう高本彩花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング