オードリー若林、日向坂・小坂菜緒ファンに詰められる 「地元で見たらぶっ飛ばす」

『オードリーのオールナイトニッポン』で「日向坂46の小坂菜緒を贔屓しがち」なオードリー・若林正恭が、小坂ファンから詰められたと明かして…

2019/11/04 08:40

けやき坂・小坂菜緒

『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)などで、アイドルグループ・日向坂46と共演しているオードリー

彼らはそれぞれ日向坂メンバーに「推し」がいるのだが、一部ファンが「贔屓している」「距離感が近すぎる」と激怒。2日深夜放送『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)でそういったファンから「詰められている」ことを若林正恭が明かした。



 

◼若林に批判殺到

春日俊彰は丹生明里、若林は小坂菜緒と「おたけ」こと高本彩花を推しメンとし、番組内であからさまな贔屓をしてきた。

一部メンバーを推し贔屓するのはあくまでも番組上の演出なのだろうが、若林は「結構、本気で捉えてる」と、一部のファンが若林の言動に怒りを滲ませ、若林のインスタにコメントを書き込んでいることを告白。

放送後には「贔屓してる時に他のメンバーの顔、見たことあんのか?」「俺の地元で見かけたらぶっ飛ばすからな」など怒りの声が殺到していると明かし、「俺、41まで生きてきて高校生にぶっ飛ばされるかもしれない」と苦笑した。


関連記事:オードリー・春日のツッコミが人気? 「ボケツッコミ逆にして」の声に若林鬼ギレ

 

◼思いついた打開策は…

春日は「本当に好きなファンはそうなんじゃない。贔屓してると『お前ふざけんなよ』みたいな」とファンの心理に理解を示す。さらに「若林が本当に好きで、(小坂やおたけを)狙ってる」と裏を読むファンもいるのではと指摘した。

これに若林は「それもある。『近づいてんじゃねぇぞ』っていうの。すげぇくる」と妄想するファンも多いと言及。

打開策として春日にSNSをはじめてもらい、春日の妻・クミさんとスリーショットの写真をアップして「『僕と若林は一途に久美さんを愛してるからご安心ください』みたいな(表明をする)」しかないと主張した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼リスナーも恐怖
オードリー若林正恭春日俊彰ANN小坂菜緒日向坂46オードリーのオールナイトニッポン日向坂で会いましょう高本彩花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング