ローランドが好きなアイドルを語る 「ちょっとショック」「親近感ヤバい」

『行列のできる法律相談所』でホスト界の新帝王・ホスト・ローランドが「好きだったアイドル」を明かして…

エンタメ

2019/11/04 08:20


 

◼視聴者も反応

ローランドがまさかのアイドル好き。しかもそれが「たかみな」と判明し、視聴者は敏感に反応している。

「ローランドがたかみな好きなのはちょっとショックだったな」「たかみな推しとか親近感やばい」「たかみな推しだったのマジで草」など、多くの感想が寄せられていた。


関連記事:ローランドが「ホストを辞める」理由語る 「惚れた女に振り回されたい」

 

◼「アイドルの追っかけでも許せる」のは少数派

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1365名を対象に調査したところ、全体の3割弱が「パートナーがアイドルの追っかけでも許せる」と回答している。

追っかけ1

好きな人が「アイドルファン」だったと知ると、どうしても許せないという人が多いようだ。それでもローランドであれば、怒りを滲ませる女性に詰め寄られても、名言と魅力で華麗になだめることだろう。

・合わせて読みたい→ローランド、想像を掻き立てる絵日記でファンを翻弄 「眠れない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)