楽しい合コンのすさまじい後日談に女性陣ドン引き 「ダサすぎる…」

話題に事欠かない合コン事情だが、中にはとんでもないエピソードを抱えた人もいるようだ。

2019/11/05 06:45


 

■男性陣の提案に対し…

支払いたくない気持ちと、お金を払って後腐れをなくしたいという思いがせめぎ合っている模様。トピックには、「飲み会にいた男性全員ブロックして無視で良いと思う」「さすがに男性側がダサすぎるでしょ…」といった同情の声が多数寄せられていた。


関連記事:泥酔した後に自宅で目覚めたら… 「思いもよらぬ展開」が女性を襲う

 

■合コンの経験

良くも悪くも様々なエピソードが生まれる場の合コン。果たして参加経験がある人はどれくらいいるのだろうか。しらベぇ編集部が全国20〜60代の男女1,537名に調査したところ、「合コンに行ったことがある」と回答した人は全体の37.8%と判明。

ひょっとしたら中には、後から会費を請求された経験のある人も含まれているかもしれない。

合コン

どんな事情があれ「後出しジャンケン」が嫌われるのは確かなので、使用するときは嫌われる覚悟が必要だろう。

・合わせて読みたい→ありえない服装で結婚式場から連行された女性 「それはダメ…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

合コン見栄ケチおごり会計支払いガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング