トム・ブラウン布川、妻に「ケツ写真」強要し若槻千夏ドン引き 「マジ嫌い」

『中居くん決めて!』でトム・ブラウンを隠し撮りした結果…

エンタメ

2019/11/05 09:20

トム・ブラウン

高校時代、柔道部の先輩後輩だった布川ひろきとみちおが2009年に結成したトム・ブラウン。18年の『Mー1グランプリ』で決勝に進出し、その名を世間に浸透させた。

4日深夜放送『中居くん決めて!』(TBS系)では、そんな2人の私生活を隠し撮り。長髪でツッコミ担当の布川の妻が隠し撮りしたVTRで衝撃の展開が映し出され、視聴者から悲鳴があがっている。



 

 

◼ケツ写真を撮影

2015年に結婚、5月に生まれた娘と3人暮らし中の布川。隠し撮りでは、風呂上がりにハダカのままで妻に「撮ってもいいよ」とスマホを渡し、自身の「ケツ写真」を撮らせる姿が映し出される。

さまざまな角度から、お尻を広げた布川の写真を撮影する妻。布川は写真を確認しながら「ケツ汚くなったな」と、自身のケツに衰えを感じていた。


関連記事:若槻千夏が「男の見極め方」を語る 浮気男の特徴挙げ賛否両論

 

◼若槻がドン引き

この姿に若槻千夏は「トム・ブラウンのネタ好きだったのにマジ嫌いになった」と絶叫。なんのためにやっているのか尋ねられた布川は「撮れば撮るほど夫婦の愛が深まっている」と強調する。

おしどり夫婦とかけて「お尻撮り夫婦」と楽しげに語りながら、「喧嘩したときに撮影すると仲直りできる」と夫婦生活を円滑にする行為だとトム・ブラウンの2人は主張。しかし、若槻は「怒りが増すよ。汚えケツ見たら」とまるで取り合わなかった。


◼視聴者も引き気味

ちなみにみちおは、ルームメイトから全裸生活を暴露され、同じくスタジオから悲鳴があがっていた。

視聴者からも「トムブラウンが強烈過ぎた」「きびしい映像が続くな」「絵面が汚い」など厳しい意見が殺到。布川は仲良くなれる行為だと主張したものの「夫婦でもお尻とか全裸とかわからないよ」「私ならぜーったいヤダ」と否定的な意見が寄せられている。

出演者も視聴者も引かせたトム・ブラウンの日常。これぐらい破天荒だからこそ、『M-1』で決勝に進むほどの強烈なネタを生み出せたのだろう。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、『ガキ使』出演までの裏話 ファン驚き「めっちゃ昇格」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ