金子恵美元議員のガサツすぎる私生活に悲鳴 「初めて見た」「ワイルド」

『中居くん決めて!』で金子恵美元議員を隠し撮りすると、驚くべきガサツぶりが明らかに…

2019/11/05 10:30

金子恵美
(画像は金子めぐみオフィシャルブログのスクリーンショット)

元国会議員の金子恵美・宮崎謙介夫妻。宮崎氏の不倫発覚、双方の議員辞職などを経て、現在は2人でバラエティ番組などに精力的に出演中だ。

4日深夜放送『中居くん決めて!』(TBS系)では、宮崎氏が妻の金子氏のガサツぶりを告発。隠し撮りで金子氏の驚きの姿が明らかとなった。



 

◼水溶き片栗粉は手の平で…

議員時代のビシッとしたスーツ姿とは違い、自宅ではスッピンでTシャツに短パンとラフなスタイルの金子氏。ここから2人で晩酌することに。

料理を担当する宮崎氏が唐揚げにかける黒酢をフライパンで温めながら、金子氏に「とろみをつけるので片栗粉を水で溶いて」と指示。すると、金子氏は自分の手の平に片栗粉をのせ、そこに蛇口から水を垂らす。

「お皿で水溶くの面倒くさい」とそのまま水溶き片栗粉を手の平の上で作り、フライパンに放り込んだ。


関連記事:金子恵美元議員、夫の宮崎謙介より別の議員が好きだった 「最初はコイツ頭おかしいなって…」

 

◼ポテチを食べながら…

料理完成後、晩酌を開始。ポテトチップスをつまんでいた金子氏だが、宮崎氏が作っていた水割りに気がつくと、そのまま指を突っ込んでかき混ぜる。

イヤがる宮崎氏に対し「(ポテトチップの)塩気がちょうどいい」と金子氏は悪びれなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者は驚愕
夫婦料理議員宮崎謙介金子恵美大雑把ガサツ中居くん決めて!水溶き片栗粉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング