藤森慎吾、番組で新恋人との生活感を匂わす 「トイレ掃除は…」

「新恋人」とのデートがキャッチされたばかりの、オリエンタルラジオ・藤森慎吾。彼女との生活感が漂う話題に、スタジオも大興奮

2019/11/05 19:15

オリエンタルラジオ藤森慎吾

「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が、4日放送の『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』(TBS系)に出演。トイレ掃除に関するトークの中で、新恋人の存在をうかがわせる一幕があった。



 

■藤森、トイレ掃除の時間帯に配慮

「妻には理解できない夫の行動」というテーマにおいて、元モーニング娘。の保田圭が、「夫が早朝4時から掃除をしている」ことを告白。「良かれと思ってやってくれているのか、ちゃんとしろ、の意味なのか…」と夫の心理が理解できず、悩んでいることを明かした。

これについて、藤森は「目につかない時間帯にわざわざやってくれてるって感じじゃないですか?」「僕も毎日トイレ掃除をするんですけど、起きてる時間に掃除すると、あてつけかなって思うんじゃないかなって思うから、こっそり…」と保田をフォローした。


関連記事:オリラジ藤森、さらにムキムキ化の進んだ腕にファン驚愕 「ウソだろ…」

 

■「誰に気を遣っているの?」

現在独身である藤森が、誰かに気を遣ってトイレ掃除をしていることに、スタジオでは「誰に!?」「最近彼女できた!?」とのツッコミが続出。

藤森は「例えば彼女とか…」と答えるも、有田哲平からは「元カノさんとかは、トイレ汚いわけ?」と追求されてしまう。

藤森は「そんなことはないです、それは語弊があります」「元カノの、とは言ってない」と必死に弁解した。


関連記事:オリラジ藤森、“例の元カノ”への思いを吐露 「会って話したい」

 

■トイレ掃除は苦手な人も多い

保田をフォローするつもりが、自身が「標的」になってしまった藤森。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20代~60代の男女1,342名を対象に「苦手な家事」について調査し、結果をランキング形式でまとめたところ、「トイレ掃除」は全体で3位にランクインした。

家事

10月25日には、新恋人と映画を鑑賞し、その後2人で藤森の自宅マンションに入っていく様子を『FRIDAY』にキャッチされている藤森。

夫婦関係に関する話題の中で自然と彼女との話が出てくるなど、交際は順調のようだ。

・合わせて読みたい→オリラジ藤森の甥っ子、イケメン化がさらに進む 「このままだと…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

トイレ掃除田中みな実藤森慎吾高嶋ちさ子有田哲平保田圭有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング