イコラブ、新曲は「大人な失恋ソング」 オリコン1位に笑顔も

=LOVEの6th singleリリース記念イベントに=LOVEと≠ME、U字工事が登場。

集合写真

指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ=LOVE(イコールラブ)の6th single「ズルいよ ズルいね」リリース記念イベントが5日都内で開かれた。

=LOVEのメンバー11名とカップリング曲「君の音だったんだ」を歌う姉妹グループ≠ME(ノットイコールミー)、お笑い芸人のU字工事が登場。新曲やMVについて語った。


画像をもっと見る

 

■ちょっと大人な…

=LOVEの新曲「ズルいよ ズルいね」は、少し大人な失恋ソング。アイドルソングとしては珍しく全員で歌うパートが一切ない、珍しい試みをしている一曲だ。

斎藤なぎさ

今回初めてセンターを務める斎藤なぎさは、「初センターを務めさせていただいて緊張していたし、これからどうなっていくのか不安がたくさんあった。

1stシングルの頃から目標にしていたオリコンデイリー&ウィークリーで1位をいただいて嬉しいですし、これからもみんなで頑張っていきたい」と意気込みを語る。


関連記事:『THE W』女芸人よりブラマヨ小杉の頭に注目集まる 「出場者より面白い」

 

■コンビニでポン酢?

そんな「ズルいよ ズルいね」に絡めて「自分がした『ズルいこと』」を問われ、諸橋沙夏は「マネージャーが買ってくれるから、メンバーみんなでコンビニに行くと普段買わないものも買っちゃう。会計が1万円を超えちゃうことも」と告白。

=LOVE

「なぎさとか、ポン酢かなんか買ってもらってた」とバラされた斎藤なぎさは慌てて「メンバーから『それはやめときなって言われて』」実際には買ってもらっていないと言い訳する。


関連記事:クロちゃん、結婚式で衝撃のゲスさ見せる 「ズルイしんよー!」

 

■MVは一人で

MVは一人ひとり設定が決まっており、色々な場所で撮影したそう。

大谷映美里は「閉園後の遊園地で撮影したんですが、貸切状態でテンション上がって。それを抑えなきゃ行けなかったので…嬉しい気持ちを抑えて撮影に挑みました」と振り返る。

大場花菜は屋上での撮影だったが「そこから見える公園で山本杏奈が(役の中の)彼氏と2ショットで自撮りとか、楽しそうに公園デートしてて…悲しくなって泣けました」と告白。

山本は「初対面の人と『デートして』って言われても緊張してたから全然楽しかったとかない」と苦笑していた。

・合わせて読みたい→今田美桜が加工アプリを使った結果に衝撃 「これは…!」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

指原莉乃取材新曲=LOVEU字工事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング