『YOUは何しに』アイスホッケー選手の夫婦 試合直前の事件に「そりゃないよ」

今回の『YOUは何しに日本へ?』では、アイスホッケーをする夫婦に密着。試合前にまさかのハプニングが…。

2019/11/05 17:40


 

■ユニフォームを忘れる事件が

YOUは何しに日本へ?
(©テレビ東京)

大会当日、リンクに集合しそれぞれのチームが控室で準備をしていると、試合開始15分前になって「私って本当バカだわ」と焦りだす女性。

理由を聞いてみると「ユニフォームをホテルに忘れてきちゃった」とのこと。まさかの事態にVTRを観ていたバナナマンも「えー!」「そりゃないよ」とハラハラ。運良く予備のユニフォームがあり、急いで準備し試合に参加した。


関連記事:『YOUは何しに』フェロモンで女性を次々虜に 謎の男性に圧倒される

 

■3人に1人が「よく忘れ物する」

忘れ物によって、あわや試合に参加できないところだった女性。しらべぇ編集部が、全国10~60代の1,653名を対象に「忘れ物」について調査を実施したところ、「よくするほうだ」と回答したのは全体の31.6%という結果に。およそ3人に1人は忘れ物をしやすいタイプであることが判明した。

忘れ物をよくするほうだと思う

無事試合に参加し、20代に混ざって58歳とは思えない華麗な滑りを見せた2人。試合は女性が所属するチームが見事に勝利を収め、最後には「ありがとう」と夫婦で抱き合った。

・合わせて読みたい→南スーダンの五輪選手を支援する前橋市 取り組み内容に反響相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦ホテルハプニング忘れ物バナナマンYOUは何しに日本へ?ユニフォームアイスホッケー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング