ユーチューバー笠原、W不倫騒動の元同僚を「救いたい」 暴露動画に衝撃

元読売ジャイアンツでYouTuberの笠原将生が自身のチャンネルを更新。W不倫が写真週刊誌によって報じられた元同僚・鈴木尚広について語った。

2019/11/05 18:15


 

■「心配してる風暴露」「草」

救うと言いつつ、結果的に鈴木のイメージを悪化させただけの気もする今回の動画。コメント欄では「笠原さんいつか巨人の関係者に暗殺されそう」「ただの心配してる風暴露で草」などの声のほか、「足も早けりゃ手も早かったかは草」「人の不幸は蜜の味を体現する男」など、笠原の話術や語り口を評価する声も確認できる。


関連記事:ヒカル、ボーナスで1000万円手渡し 「後輩たちの反応」に驚愕の声

 

■約5割「どんな理由があろうと不倫は悪」

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,357名を対象に実施した調査では、全体で45.0%の人が「どんな理由があろうと、不倫は悪だと思う」と回答している。

不倫

動画内では子供のことを繰り返し語っていた笠原。多分に暴露が含まれていたのはさておき、鈴木の幸せを願っているのは本当なのかもしれない。

・合わせて読みたい→シバター、ダルビッシュのラブコールで恋する乙女状態に 「終始ニヤニヤ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

野球YouTube巨人YouTuberユーチューバー読売ジャイアンツ読売巨人軍
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング