のん、純白のドレスから覗く脚の”ハイソックス跡”にファン悶絶

のんがインスタグラムを更新。純白のドレスから覗く脚についたハイソックスの跡に注目が集まった。

2019/11/05 18:30

女優で歌手ののんがインスタグラムを更新。純白のドレスから覗く脚についた「ハイソックスの跡」に、ファンから悶絶する声があがった。



 

■舞台あいさつで着用した衣装

https://www.instagram.com/p/B4cU5ZSn32n/

のんは4日、「今日は白い服にゴージャスのヒールがくっついた白い靴(原文ママ)」と独特な表現のコメントを添え、自身が純白のドレスに身を包んだ姿の写真をアップした。

この衣装は、「第32回東京国際映画祭」で行われた映画『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』の舞台あいさつで着用されたものだ。


関連記事:ゆきぽよ、妖艶ドレスでナマ脚披露 「見えそう」「マジかわいい」

 

■ファン「大人っぽくなったのに…」

のんの大人っぽいドレス姿に、ファンからは絶賛の声が殺到。「いつもと雰囲気が違ってキレイ」「のんちゃんがどんどんキレイになっていく」といったコメントが書き込まれている。

また、のんの右脚に微かについた跡に注目したファンもおり、「大人っぽくなったのに、ハイソックスに跡がついていてかわいらしい」とコメントを寄せた。


関連記事:トリンドル玲奈、太ももの質感が色っぽいナマ脚を大胆露出

 

■映画は12月20日より公開予定

のんは今回紹介した投稿ののち、舞台あいさつの際の写真もアップ。「片渕監督、岩井七世さん、久しぶりにお会いできたコトリンゴさんと4人で登場しました」と報告した。

https://www.instagram.com/p/B4cXRWanEqn/

のんが声優を務めた『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』は、12月20日より公開される予定だ。

・合わせて読みたい→田中みな実、透ける素材の花嫁衣装が「反則」 自身の結婚について言及も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画のんドレスこの世界の(さらにいくつもの)片隅に舞台あいさつハイソックス岩井七世コトリンゴ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング