横浜流星、出演ドラマの反響に戸惑い 「こんなに変わるんだ…」

「今年の顔」として中条あやみと横浜流星が、「来年の顔」として杉野遥亮と森七菜がイベントに登壇。

2019/11/05 20:20


 

■「エンジンがかかり始めた」

杉野遥亮

ドラマや映画のみならず、CMやバラエティーにも引っ張りだこの杉野。来年の顔に選ばれ「大変光栄です」と感謝の気持ちを口にする。

さらに、「これを気に来年に向けてのエンジンがかかり始めた」という杉野は、「2020年は日本にとっても忘れられない年になると思うので、自分も輝き続けられるように頑張りたいなって思っております」と来年に向けて勢いを感じるコメントを残した。


関連記事:『ハケンの品格』が13年ぶりに復活! 山本舞香ら新キャストも激アツ

 

■学校で噂に…?

森七菜

アニメーション映画『天気の子』でヒロインの声優を務めた森は、「歴史のある賞に選んでいただいて本当に嬉しく思います」「匹敵する活躍や頑張りを皆さんにお見せしないとなって思ってます」とコメント。

現在大分県在住だという森は、「これから学校に行ったりして『来年の顔が来たぞ』って言われるんじゃないかなっていう期待があります(笑)」とお茶目なコメントを残し、取材陣の笑顔を誘う一幕も見られた。

・合わせて読みたい→深田恭子、妖艶ドレスで横浜流星と2ショット はじこいコンビは「最強」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部 撮影/KEN)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

杉野遥亮中条あやみ横浜流星日経トレンディ天気の子森七菜初めて恋をした日に読む話白衣の戦士!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング