加藤紗里、さらに成長したIカップ巨乳にファン興奮 「デカイ…」

加藤紗里がさらに巨乳になったことを報告。特攻服ヤンキー姿に、「かわいい」の声が続出した。

エンタメ

2019/11/05 19:30

タレントの加藤紗里が5日に自身のインスタグラムを更新。胸が成長していることを明かした。



 

 

■特攻服から巨乳あらわに


この日、加藤は「最近巨乳になったらしい加藤紗里だよ あっ豊胸ぢゃないからね! 常に紗里のおっぱいは成長を続けてるみたい」とコメントを添えて、特攻服を着用した写真をアップ。

2枚目の投稿では、正面からのショットも載せており、自慢であるIカップのバストを披露している。


関連記事:加藤紗里「なんの効果もない」とアンチを挑発 過激な形の舌ピアスも

 

■過去には「タピオカチャレンジ」も

投稿を受け、ファンからは興奮の声が続出。「巨乳ヤンキー、カワイイっす」「胸がデカイ」「タッチしたい」といったコメントが寄せられている。

しらべぇでも既報のとおり、加藤は過去にはタピオカドリンクを胸の上に乗せて飲む「タピオカチャレンジ」を披露して話題になっていた。


■Iカップは珍しい?

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の女性679名を対象に「現在のバストサイズ」を調査したところ、最も多かったのは「Bカップ」という結果に。Iカップの加藤が該当する「G以上」は1.6%と非常に珍しいようだ。

バストサイズグラフ

さらなる巨乳化によってファンを魅了した加藤。常に成長し続ける彼女のバストに今後も期待したい。

・合わせて読みたい→爆乳グラビアアイドルの「カップ数」まとめ 【Hカップ編】

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代女性679名(有効回答数)