Fカップグラドル・粕谷まい エッチな人妻OLが妄想「後輩の男の子を弄ぶ」

漫画のヒロインのようなスタイルで人気の粕谷まいが、エッチな妄想を…

粕谷まい

恵比寿マスカッツで活躍中のFカップグラドル粕谷まいが、イメージDVD『人妻OL妄想物語』(MARE)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■エッチな人妻の妄想

お尻とくびれのラインがチャームポイントだと言う彼女。抜群のスタイルが映えるシンプルな水着で登場し「清楚ぶってみました。ちょっと布が小さいんですけどお気に入りの水着なんですよ」と笑顔を見せてくれた。

粕谷まい

2作目となる今作は、6月に都内のスタジオで撮影されたものだ。「エッチな人妻で、いろんな妄想をしてしまう」と内容を紹介。チャプターごとに様々なシチュエーションの妄想を繰り広げているそうだ。


関連記事:恵比寿マスカッツ石岡真衣 今年の目標は「見せられるものはすべて出していこうと」

 

■制服の下が大胆すぎる?

粕谷まい

人妻らしく夫とイチャイチャするシーンもあるそうで、「旦那さんがいないので、結婚したらこんな感じなのかなと思いながら、楽しく撮影させていただきました」とにっこり。

粕谷まい

制服姿で同級生の男の子との妄想をしているシーンでは、制服の下に赤いレースの大胆な変形水着を着用している。「制服を脱いだらこれって…学生時代こんな子いないですよね。妄想している設定なんですけど、自分でもいろいろ妄想しちゃいました」と顔を赤らめた。


次ページ
■「なに見てるんだにゃん」

この記事の画像(8枚)