水原希子と水原佑果がミニスカで美脚披露 美人姉妹が揃って映画祭に登場

モデルの水原希子がやはりモデルで実妹の水原佑果とレッドカーペットに登場 細野晴臣を囲んで歩く美人姉妹が話題に

2019/11/06 07:30

モデルの水原希子(29)が自身の公式インスタグラムを更新。実妹でモデルの水原佑果(25)とレッドカーペットを歩いている写真を公開し、美人姉妹ぶりが話題になっている。



 

■美脚が際立つミニドレス姿

水原が4日にアップしたのは、映画祭「第32回東京国際映画祭(TIFF)」のレッドカーペットイベントに登場した際のスリーショット写真。

水原姉妹がミュージシャンの細野晴臣を挟む形で腕を組み、レッドカーペットを歩く姿は華やかで魅力的。姉妹揃って着用したミニドレスは、2人の美脚を際立たせている。

水原姉妹は細野晴臣の音楽家50周年を記念したドキュメンタリー映画『NO SMOKING』(佐渡岳利監督)に出演しており、写真には同映画の告知分も添えられている。

https://www.instagram.com/p/B4b8wEZhWFm/


関連記事:水原希子、ロケ中に一般男性から過度なスキンシップ受ける 「セクハラ」と批判殺到

 

■双子のような美人姉妹

スタイル抜群の2人はすらりと背が高く、顔だちだけでなく体型もよく似ている。水原希子がピンク、水原佑果が赤のチェックのよく似たワンピースを着用しており「双子みたい」といった声も。

コメント欄には「美人姉妹」「かわいすぎる」という書き込みとともに、美女に挟まれた細野が「羨ましい」といった声も複数寄せららていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■バービー人形のようなモデル体型
美女女優モデルインスタグラム水原希子細野晴臣ファッションモデル東京国際映画祭TIFFNO SMOKING佐渡岳利
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング