城田優、イケメン行動明かされる 「会場中がズキューーーン」の理由とは

フリーアナウンサーの佐藤由季が自身のブログで城田優とのトークショーについて投稿。どんなショーだったのか。

2019/11/06 08:15

城田優

俳優・城田優のトークショーの様子をフリーアナウンサー・佐藤由季が自身のブログで明かした。見た目だけでなく、振る舞いもイケメンだったという城田。はたしてどんなトークショーだったのだろうか。



 

■写真撮影の時点で緊張

トークショーでMCを務めたという佐藤はブログで城田とのツーショット写真も載せている。しかしツーショットを撮るだけでも緊張してしまうようで「緊張し過ぎて…ダブルピース笑 こんなイケメンをお隣にすると、どうしたら良いか分からなくなるものですね」とコメントした。

城田が出演するミュージカルに訪れるほどのファンで過去に観劇した作品についても「未だに思い出すだけで震える」と虜だ。そのため今回のトークショーは願ってもなかったチャンスだったはずだ。そして彼女はさらなる奇跡を体験することになる。


関連記事:城田優が新幹線で遭遇した意外な人物とは 「終始難しそうな本を読んで…」

 

■会場のハートを撃ち抜いた

トークショーでは「もっと震えるような命懸けのお話をトークショーでお話して下さった」とのこと。濃密なトークショーを端的に表したが、中にはこんなシーンもあったという。

城田が出演したミュージカル「ピピン」のTシャツを着用した10歳の女の子。女優を目指しているそうで「どうしたら城田さんと共演出来ますか?」と質問。

これに「ステージにおいで!!」とサプライズで呼び寄せた。あろうことか「優しく話しかけてあげてギュッとハグしてあげて『もうこれで城田優と共演した!ってどこでも言っていいからね』と夢を叶えてあげていた」と佐藤。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「会場中がズキューーーン」
イケメン学園祭ミュージカルトークショー城田優フリーアナウンサーアメブロピピン佐藤由季
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング